1 / 1 ページ1
‘干物妹!うまるちゃん’ に含まれるアイテムを表示

192nd Single 干物妹!うまるちゃん[おねむ] Tシャツ

フロントはひもうとの英語説明文とおねむなうまるちゃんの姿。 バックにはうまるちゃんの楽しみなループを表現。 サ… …詳細をみる


192nd Single 干物妹!うまるちゃん[ハム三郎] Tシャツ

フロントにはハム三郎の顔。バックには三郎を表す3の文字が! サイズ表(ユニセックス/半袖Tシャツ ※単位:cm… …詳細をみる


192nd Single 干物妹!うまるちゃん[ぼんやり] Tシャツ

フロントにはPSPをメインにした月桂樹の紋章風のデザイン。 バックはぼんやりとスマートメディアを楽しむ可愛らし… …詳細をみる


192th Single 干物妹!うまるちゃん[コーポ吉田201] Tシャツ

うまるちゃんの暮らしているコーポ吉田201号にはいろんなものがある! 的フロント。バックではコーラを楽しそうに… …詳細をみる


192nd Single 干物妹!うまるちゃん[ハム二郎] Tシャツ

フロントにはハム二郎の顔。バックには二郎を表す2の文字が! サイズ表(ユニセックス/半袖Tシャツ ※単位:cm… …詳細をみる


192nd Single 干物妹!うまるちゃん[ハム二郎&ハム三郎]パーカー(メンズサイズ)

 うまるちゃんのペットのハムスター「ハム二郎」と「ハム三郎」をメインに据えたパーカ。フロントにはハム二郎の顔を… …詳細をみる


192nd Single 干物妹!うまるちゃん[うまるちゃん]パーカー(メンズサイズ)

 フロントは、PSPをメインにした月桂樹の紋章風のデザイン。バックには手を上げてポーズをとるうまるちゃんとバツ… …詳細をみる


192nd Single 干物妹!うまるちゃん[ハム二郎&ハム三郎]パーカー(レディスサイズ)

 うまるちゃんのペットのハムスター「ハム二郎」と「ハム三郎」をメインに据えたパーカ。フロントにはハム二郎の顔を… …詳細をみる


192nd Single 干物妹!うまるちゃん[うまるちゃん]パーカー(レディスサイズ)

 フロントは、PSPをメインにした月桂樹の紋章風のデザイン。バックには手を上げてポーズをとるうまるちゃんとバツ… …詳細をみる


192nd Single 干物妹!うまるちゃん[不敵なほほ笑み](レディスサイズ)

 大きく全面に不敵にほほ笑むうまるちゃんと、沢山のお菓子類を配置した、フルカラープリントで彩り豊かなデザイン。… …詳細をみる


192nd Single 干物妹!うまるちゃん[ご満悦](レディスサイズ)

 ドーナツに囲まれてご満悦なうまるちゃんをちょっとずらしてプリントするようにデザイン。茶系統でまとめ、落ち着い… …詳細をみる


192nd Single 干物妹!うまるちゃん[泣きわめく](レディスサイズ)

 泣きわめくうまるちゃんの姿を雨空と共にデザイン。ドットを使うことでPOPなイメージでまとめ上げた。 バックは… …詳細をみる


192nd Single 干物妹!うまるちゃん[日常はパラダイス](レディスサイズ)

 元気いっぱいに手を上げてポーズのうまるちゃんを、数々の「干物」アイテムと共に配置。3D化したのうまるちゃんに… …詳細をみる


1 / 1 ページ1